人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記のはずがジャンク弄りばっかになってきたw


by ouchaku
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ONKYO C-705LTD

ONKYO C-705LTD

C-705のリミテッドモデル。

ONKYO C-705LTD_d0224286_2320258.jpg


なんだか当サイトへの検索ワードがこいつが多いので写真を出してみる。

ONKYO C-705LTD_d0224286_23213460.jpg


たしか、C-705からの変更点はCDトレーを金属製に

ONKYO C-705LTD_d0224286_23215227.jpg


右上にリミテッドモデルの印刷

ONKYO C-705LTD_d0224286_2322648.jpg


ピンジャックを金メッキ製に

ONKYO C-705LTD_d0224286_23222053.jpg


後ろの印刷ももちろんLTDに

ONKYO C-705LTD_d0224286_23223298.jpg


インシュレーターはセラミック製に。

中身はC-705を知らないけどC-705Xとそこまで大差なかったんで
中身に大きな変更点は無いと思う。
音も俺の安い耳には違いは無い。
と、いうことでC-705シリーズはどれを買っても大差ないと思う。
ピックアップが元気なものを買えばおk。

※手放しました。どこかでそっくりな傷と同じ製造番号の物が売られてたのを見ましたけど
あれはピックアップレンズを交換してなければ寿命はほぼ無いはず・・・。
by ouchaku | 2011-04-04 23:30 | CDプレーヤー